人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然。



プロ野球ファンに100の質問。(pt.2)

26 行ってみたい球場はどこですか?
千葉マリンスタジアム、フルキャストスタジアム宮城。

27 現在日本で活躍している選手で、メジャーでも通用すると思う選手は?
に、に……西岡剛wwマジ大物wwwww
………まぁでも本当のところは松坂とかでしょうね。

28 メジャーリーグに有望選手が流出して行く現状は喜ばしいと思う?
どっちとも明言できません……。

29 日本人メジャーリーガーは頑張っていると思う?
頑張ってますね~、凄いですね~!

30 今後、日本人メジャーリーガーに期待する事は?
これからも頑張ってくださいw

31 イチローの安打世界記録樹立の感想を聞かせて下さい。
すごい、としか言えません。

32 今季、西武ライオンズが日本一に輝きました。感想を教えて下さい。
レギュラーシーズン2位のチームがPOで勝ちあがって…というところが羨ましかったです(笑)

33 中日ドラゴンズがリーグ優勝しました。感想を教えて下さい。
嬉しかったですよwでも日本一がまた無理で残念でした…。

34 あなたが選ぶ2004年のMVPは誰?
古田敦也選手以外にいない。

35 パ・リーグのプレーオフ制をどう思いますか?
賛成。でも改善の余地あり。

36 セ・リーグでもプレーオフ制を導入した方が良いと思う?
パシフィックのマネじゃなくてセントラルの「らしさ」を出してくれるのなら賛成。

37 近鉄とオリックスの合併。正直今でも反対だ?
当然。去年の夏に行った大阪ドームでの近鉄ファンの叫びを聞いて、他に道はなかったのかと思った。

38 ダイエーの身売り問題についてどう思いますか?
ホークス球団自体は存続してるんだから…

39 東北楽天ゴールデンイーグルス…正直ライブドアの方が良かった?
まぁ、三木谷さんより堀江さんのほうがいろいろしてくれたかも知れませんね。

40 仙台を本拠地とする球団が出来た事に関しての感想を教えて下さい。
良かったと思う。観戦に行った暁には牛タンいただきます。(そこか!)

41 野球界もサッカー界のように、もっと地域密着型にすべきと思う?
当然~。

42 一場投手の金銭授受問題。感想を聞かせて下さい。
スケープ・ゴートにされた感は否めないですが、自業自得。
でも、プロになれてよかったね。

43 史上初15歳ルーキー、阪神辻本投手は大成すると思う?
大成して欲しいのは当たり前なんですけど…どうだろ。
とりあえずがんばれー。

44 将来、日本球界は1リーグ制に向ってしまうと思いますか?
まだいろいろ水面下で動いてるみたいですしねー。。結局避けられない道なんだと思います。。
あっ!でも、球団数が減るのなら反対です!

45 球団オーナー達は傲慢だと思う?
あれを傲慢といわずして何を…

46 中でも許せないオーナー(元オーナー)はいますか?
W・元オーナー。なんで舌の根も乾かないうちに復活してるの。会長って何?!

47 ナベツネの狗(いぬ)三木谷オーナーをどう思いますか?
イヤラシイ。(笑)

48 やっぱりナベツネは・・・と思う?
思うでしょ、やっぱり。

49 今季激動の日本球界について一言!!
これはあくまで氷山の一角である。

50 ようやく半分です!突然ですがあなたのメールアドレスを教えて下さい。
へ?!メルアド……。近日公開予定、ってことで(笑)

ふぅ…あと半分です。がんばるぞ~~!!
                  つづく。
by c-l-m_fan | 2005-07-15 10:49 | Q&A。
<< プロ野球ファンに100の質問。... プロ野球ファンに100の質問。... >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)

by c-l-m_fan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31