人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然。



善光寺さんのご加護。

マリーンズ11-0ジャイアンツ
○小野5勝1敗
●上原4勝4敗

長野オリンピックスタジアムで、大勝です!!♪
全国中継の開始より先に2点を既に取ってしまっていたのがもったいないですね(笑)
でも、堀さんにもやっと今季初ホームランが出て嬉しいですv

今はどこのファンでもない両親が、「ロッテ強いなぁ!」と感心して、選手名鑑を手にとってくれたりしたのも、交流戦(というか全国放送)の恩恵だと思いました。
でもさっき、報●ステーションのスポーツコーナーを一緒に観ていた母が、「小野が調子良かったわけじゃないで。」と一刀両断してくれたのは余計でした(笑)

でも、こんないい感じで進むのなら、来年以降も交流戦をみたいなぁ、と思わせてくれる1戦でした。
(でも日テレなので音量は小さくしてましたw)


追記:楽天おめでとうね。
by c-l-m_fan | 2005-05-24 23:33 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< 交流戦首位来たわぁ。 カルビープロ野球チップス2005。 >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)

by c-l-m_fan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31