日々徒然。



カテゴリ:日々の生活。( 4 )


お久しぶりです(汗)

えーと…結構なあいだ放置しちゃいましたですね…。
お屠蘇気分が抜けきらない、その後はテスト勉強という言い訳にかこつけて…。

その間にいろいろあって、まさに気分は浦島太郎です。
もうどうしようもないくらいに…。

でも実はテスト勉強なんて碌にしていなかったのですよ…。何をしていたのかというと、

・懐かしいアニメにハマる
・懐かしいアニソンを聴き漁る
・mp3プレーヤーに収録する曲を品定め
・あいかわらず映画を観ている

ホンマに腐ってますな…堕落という2文字で言い尽くせるほどに単純だしorz
テスト終わったからさらに腐ることうけあいですけどね…ハァ…。



あっ、花菜さまがバトン回してくださってたんですよ!すっげぇ遅くなりましたけど…一応。

「プロ野球しりとりバトン」
○一回につき二人言う
○終わったら三人に回す
○なんでもアリのしりとり
です。
今の状況では
「い」井上雄幾→金城龍彦→小坂誠→鳥谷敬→シーツ→津田琢磨→マリンスタジアム→村田修一→千野俊樹→木村拓也→山本英臣→水口栄二→ジョルジーニョ→吉田悟→ルイス→須永英輝→木元邦之→菊池和正→実松一成→リグス→杉内俊哉→矢野輝弘→ローズ→ズレータ→多村仁→下柳剛→秀太→高橋信二→城石憲之→木佐貫洋→SHINJO→ウィリアムス→杉山直久→斉藤和己→宮地克彦→小林宏之→菊地原毅
となっています。
つぎは「し」からなので・・・
柴原洋
城石憲之

3人とか回せないですけど、ここはやっぱにこいち様に回させていただきますwww
[PR]
by c-l-m_fan | 2006-02-01 18:46 | 日々の生活。

うわああああああああ、私のバカヤロー!!

最初はですね、ちょっとお休みいただこうと思ってただけなんですよ。
だって9月4日の試合があんなんで、野手の人たちをちょっと「うらんで」しまったから。

まさかこんなにサボっちゃうという形になるとは…(アセアセ)

ていうか、もう間空きすぎて書きにくかったのも事実なんですよ(情けないことに。)

でも、こんな怠け者に復帰覚悟をさせてくれた人がいました。

その人の名は…初芝清。
9月19日に、今季限りでの引退を発表した、元オリオンズ戦士。
彼が入団したのは私が3歳のころ。当然、野球への興味なんてあるはずもありませんでした。

しかし、それから10数年…2003年のシーズンで彼が成し遂げた快挙から、私のマリーンズファン人生が始まったのです。初めは生まれた月日が一緒だということも知りませんでした。
知ってからはすごく嬉しくなったものです。(笑)

マリーンズファン以外からも愛されていた初芝さんが引退…。

こんな俄かが言うのもなんですが、どことなく物悲しい気持ちになりますね。

こうなったら、「初芝 胴上げ 男泣き」を地で行くしかない!
残り試合、ナインは全力で戦ってくれると信じて、応援します。
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-09-20 15:25 | 日々の生活。

路線価上昇でプチバブルとか、甘いなぁ。

タイトルはお気になさらず。(笑)

今日テスト終わりました~。出来具合には敢えて言及いたしませんがw
これで9月中旬まで夏休みです。うっほうほのSUMMER VACATIONです(謎)

で、学校の帰りにTSUTAYA寄りました。
借りてたCD返すついでに適当に店内さまよってみました。

興味抱いたもののメモ書きが本日の日記の最大の目的です(笑)

*「交響詩篇エウレカセブン」
*「イリヤの空、UFOの夏」
*「創聖のアクエリオン」
*「ギャラリーフェイク」
*「砂ぼうず」
*「サムライセブン」



…羅列してみて改めて実感しました、自分の興味の方向を。(笑)
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-08-02 00:15 | 日々の生活。

テストが終わり、全てが終わった。。

今日まで後期試験だったです。だから14日もの空白があった・・・ということにしといてください、お願いします(ぉぃ)

そんなにも間あけててテストの手ごたえはどうだったのか、というような疑問は持たないでいただけると嬉しいです(泣)


一応勉強してたということにしてるので、最近のネタはないです。。
また数日後の更新をお待ちくださいませ、では!(こんなことしてるから誰も読んでくれないのよ・・・)
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-01-24 20:16 | 日々の生活。


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31