日々徒然。



カテゴリ:いろいろいろ。。( 16 )


分かり易い奴だ、私って。

テスト終わって春休み突入してるからって、速攻自堕落生活にも突入している廃人一歩手前です、こんばんわ。(またもご挨拶)

何かね、最近おかしいんですよ。いや、いつもおかしいですけど・・・(汗)
何がどうおかしいかって、いつも以上に変なんですよ。思考とか。

いまさらエヴァみてたり、CD聴きすぎてたり、ゲームしてたり・・・どうしよう、家出るのが億劫になっていったりしたら・・・(ドキドキ)

でも今日は買い物に行きました。服とCDと本を買いました。
CDは「ファンタスティポ」で、本は「新装版・戦国自衛隊」です。趣味が偏ってるようです。

んで、千葉遠征計画を具体化させつつあります。
夏休みあたりにファイターズ戦があったら行こうと思います。

あともう一個。阪神タイガースの鳥谷敬選手、メガネが良く似合いますね。(いまさら何)
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-01-26 19:53 | いろいろいろ。。

あけました。(遅

こんにちわー・・・。もう年が明けて10日も経っているわけですが。
一応あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。(汗)

最近はマリーンズの話題に欠けます。いや、あるにはあるんですけど・・・宏之投手が8000万円で更改したとか、パスクチ外野手の入団が決まったとか、球団営業職員をオーディション形式で選ぶ、とかいろいろ。でも古めのネタなので語るには時既に遅しという・・・。



そういえば、最近は漫画とかCDとか買いすぎてちょっと部屋が面白いことになってますw
リボーン面白いー、銀魂なかなかいいやん☆、やっぱりデスチャはいいなぁ、EXILEのベストアルバム高かったw……みたいな感じです。(意味不明)


あと、音ゲー熱が再び来ちゃったような気がします。やっぱりいろはのせいかと。
そして、これだけは言っておきたいです。




渚カヲル万歳!!(今更?!
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-01-10 17:07 | いろいろいろ。。

2004年ももうおしまい。

こんばんわ。いよいよ明日から2005年・平成17年が始まります。
今年は全てに於いていろんな変革があった年でした。
その変革全てが良いことだったとは一概には言い切れませんが、必ずしも悪いことが多かった、というわけでもないと思います。
でも、こんなに混沌とした年はあんまり連続して経験したくはないですねw

来年こそは普通に過ごせる1年となることを願い・・・ではみなさん、良いお年を!
&このヘボブログを来年もよろしくお願いします。。
[PR]
by c-l-m_fan | 2004-12-31 23:40 | いろいろいろ。。

うーん。。。

また間隔あいちゃいましたねぇ・・・。
冬休みに入ってから、自堕落な日々を過ごしているだけで、特に面白いことがないので痛いです。痛すぎます。つか、眠いです(ぇ)

例によってマリーンズの話題を・・・とも思ったのですが、藤田投手の契約更改が3度保留された挙句、越年になると聞いてムカつく残念なので、今日はマリーンズについて語る気にはなれませんです。。
諸積選手でさえ、今日サインしたらしいのに・・・。。


めちゃ短いですが今日はこの辺で・・・。


追記:スマトラ沖地震の犠牲者の方々のご冥福と行方不明者の早期発見をお祈りいたします。
[PR]
by c-l-m_fan | 2004-12-28 19:15 | いろいろいろ。。

きゃー!

こんばんわ。なかなか微妙なペースで更新しているダメ人間です。(ご挨拶)

今日は、先日ヤフオクで落札した小林宏之投手のカード×15枚が家に届いたのです☆☆

封筒を開けるときからドキドキしていました・・・(笑)。



そして!ごたいめ~ん!!ですvv(何か古いね)

やっぱりカッコいいです、小林さんは。タレ目で微妙にヒゲ面で将来はハゲ確実だと某大型掲示板では言われていますが、そこも長所だということにしておきましょう!!(ぇ)

・・・でも奥さんの年齢だけは未だ許容しきれていなかったりします。こればかりはなかなか慣れないでしょう、と思う次第でございます。。


本当のファンならそこも引っくるめて好きになるのかも知れませんが、残念ながら私はそこまで心が広くないのでした・・・。

まだまだ青いです、私は。


またグチですねぇ・・・小林さんについて語るといつもこうなっちゃいます。はぁ・・・どうしたことでしょう・・・・。。
[PR]
by c-l-m_fan | 2004-12-23 23:59 | いろいろいろ。。

ついに完成、今日からスタート。(ご挨拶)

はじめまして、c-l-m_fanと申します。
名前通り、プロ野球チーム「千葉ロッテマリーンズ」のファンです。
毎日書けるかどうかは微妙な線ですが、できるだけ暇を見つけて更新できるように頑張ります。

…大体がマリーンズの話題でしょうが^^;


学校であった出来事や、時事問題にも触れつつ、楽しい日記にしたいと思いますので、よろしくお願いします☆
[PR]
by c-l-m_fan | 2004-12-05 15:00 | いろいろいろ。。


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31