日々徒然。



2005年 05月 18日 ( 1 )


そして連勝。ビジターのカープ戦勝ち越し~♪

今日は、スラッガー小坂(某掲示板より引用。笑)が今季3号ホームランでした。
何なんですか、小坂さん。去年までのポップフライ大量生産っぷりはどこへ消えてしまったとですか?!
まさにスラッガー、昨日に続いて大活躍です。

そーしーてーぇーっ!!な、な、な、なんとぉ、宏之投手がヒット打っちゃいました。
しかも2ベースですよ、マリーンズの投手陣での交流戦に於ける初ヒットだそうです。
それが宏之投手のバットから生まれたというのもなんか嬉しくてウッハウハです(またか)
そのヒットでは打点付かなかったというのがもったいないですけど(笑/後の押し出しフォアボールは良かった!)

魔法使いという異名を冠されている李選手、最近はテレンコっぷりが目立っていたフランコ選手が揃ってホームラン。
これでベニー選手に2日連続ホームランが生まれていれば、ある意味ネタになったのに~・・とまたまた贅沢なことを思っていたら、

里崎選手、頭部死球を食らって交代・・・
検査結果に異常はなかったみたいですけど、頭という場所が場所なだけに、もうちょっときちんと検査をしてもらったほうがいいのでは・・と思った次第です。
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-05-18 23:32 | 千葉ロッテマリーンズ。


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)