日々徒然。



何でー、こんなにぃー、サボってるのかよー。

随分とサボってしまいました・・・。最近ちょっと忙しい学生生活決め込んでたもので。。
でもこれからは日ごと更新を心がけます。誰も待ってないでしょうが^^;

さて、しばらくサボってしまってる間に、2005年の試合日程が発表されましたね。
我らが千葉ロッテは開幕戦を千葉マリンスタジアムで東北楽天ゴールデンイーグルスと戦うとのこと・・・。こりゃ、勝っても負けても話題になりそうですw勝ったら悪役、負けたら・・・・。。想像したくないですね(泣)

当初、私はマリンでの開幕戦を観に行くために遠征計画を立てておりました。
しかし、それは瞬く間に思い直されることとなりました。なぜなら、開幕第3~5戦は、大阪ドームでのオリックス・バファローズ戦なのです!!!
オリックスにはあんまりお金を落としたくないのですが来季唯一の大阪ドームでのマリーンズ戦とのこと。ヤフーBBスタジアムにそうそう行けない大阪在住の学生は、マリン遠征は夏休みでいいや、という考えに達したのでございました。

つまりは、来季こそは夏休みに千葉遠征を決行するということの裏返しでもあります。
来年の夏、マリンの外野で私っぽい奴を見かけなさった方、ぜひ一声でもお声をかけてくださいませ。
または、3月末の大阪ドームの三塁側内野スタンドで会いましょう!(誰
[PR]
by c-l-m_fan | 2004-12-16 15:39 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< めづらしく連日更新。 ついに完成、今日からスタート。... >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31