日々徒然。



分かり易い奴だ、私って。

テスト終わって春休み突入してるからって、速攻自堕落生活にも突入している廃人一歩手前です、こんばんわ。(またもご挨拶)

何かね、最近おかしいんですよ。いや、いつもおかしいですけど・・・(汗)
何がどうおかしいかって、いつも以上に変なんですよ。思考とか。

いまさらエヴァみてたり、CD聴きすぎてたり、ゲームしてたり・・・どうしよう、家出るのが億劫になっていったりしたら・・・(ドキドキ)

でも今日は買い物に行きました。服とCDと本を買いました。
CDは「ファンタスティポ」で、本は「新装版・戦国自衛隊」です。趣味が偏ってるようです。

んで、千葉遠征計画を具体化させつつあります。
夏休みあたりにファイターズ戦があったら行こうと思います。

あともう一個。阪神タイガースの鳥谷敬選手、メガネが良く似合いますね。(いまさら何)
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-01-26 19:53 | いろいろいろ。。
<< いよいよキャンプイン! テストが終わり、全てが終わった。。 >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31