人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然。



お久しぶりです(汗)

えーと…結構なあいだ放置しちゃいましたですね…。
お屠蘇気分が抜けきらない、その後はテスト勉強という言い訳にかこつけて…。

その間にいろいろあって、まさに気分は浦島太郎です。
もうどうしようもないくらいに…。

でも実はテスト勉強なんて碌にしていなかったのですよ…。何をしていたのかというと、

・懐かしいアニメにハマる
・懐かしいアニソンを聴き漁る
・mp3プレーヤーに収録する曲を品定め
・あいかわらず映画を観ている

ホンマに腐ってますな…堕落という2文字で言い尽くせるほどに単純だしorz
テスト終わったからさらに腐ることうけあいですけどね…ハァ…。



あっ、花菜さまがバトン回してくださってたんですよ!すっげぇ遅くなりましたけど…一応。

「プロ野球しりとりバトン」
○一回につき二人言う
○終わったら三人に回す
○なんでもアリのしりとり
です。
今の状況では
「い」井上雄幾→金城龍彦→小坂誠→鳥谷敬→シーツ→津田琢磨→マリンスタジアム→村田修一→千野俊樹→木村拓也→山本英臣→水口栄二→ジョルジーニョ→吉田悟→ルイス→須永英輝→木元邦之→菊池和正→実松一成→リグス→杉内俊哉→矢野輝弘→ローズ→ズレータ→多村仁→下柳剛→秀太→高橋信二→城石憲之→木佐貫洋→SHINJO→ウィリアムス→杉山直久→斉藤和己→宮地克彦→小林宏之→菊地原毅
となっています。
つぎは「し」からなので・・・
柴原洋
城石憲之

3人とか回せないですけど、ここはやっぱにこいち様に回させていただきますwww
by c-l-m_fan | 2006-02-01 18:46 | 日々の生活。
<< マニアック日和。(ぇー) >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)

by c-l-m_fan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31