日々徒然。



あけましておめでとうございました。今年もよろしくです。(激遅)

ハーイ、年が明けて5日目ですよぅ。しかも明日から学校です☆
どうしてそんな時まで更新ストップだったのかといいますとー…4日まで毎年恒例(笑)のバイトだったからでス!!
でも今回は例年より酷く疲れた気がします…。年末から微妙に体調悪かったし、仕事をしている場所に殆ど日光が射さないから寒いのなんのって!!日光射さない代わりに寒風が吹き荒れてくれましたorz
それと睡眠不足も祟ったのか、3日は見事にダウン…。人手足りないところに穴をあけてしまいました…。。
まぁ1日寝てだいぶ快復したので4日は頑張りました(笑)

でっ、昨日に3日分のお給料(2万1000円也)をいただいてホクホク気分で帰宅(笑)
今日は家で一日のんびりしていました☆



あっそうそう、年末にまめち様からバトンが回ってきていたのですよ!!
人間(性)バトンといふ、ちょっと難しそうな(笑)

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
可愛いです、いっそイケない人になりたいくらいです(危)
自分が可愛げないからかわいらしい人が羨ましいのですw

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
うー…難しいなぁ…。感覚で答えちゃいますww
1、地味(実際地味ということでww)
2、おとなしい(そんな時モアル。)
3、何考えてるか分からない(言われたことあるのでwww)
4、こわい(上と大差ないけどちょっと違う感じで/何)
5、頼れる(残念、ハズレ!w)

■自分の好きな人間性について5つ述べてください
1、穏やか(まったりとお茶でも飲んで語り合おう/ぇ)
2、しっかりして頼りがいがある(こんな人は羨ましいっすねぇ~。←人間性とは微妙に違。)
3、優しい(優しさだけじゃなくて時折厳しさ見せてくれても良)
4、思いやりがある(海よりも深い心でそっと包んでやってください/嫌)
5、ケ・セラセラ思考(あまり深く悩みたくないので…)

■では反対に嫌いなタイプは?
押し付けがましい人。わがままな人。まさに「人の振り見て我が振りなおせ」…。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
聖人君子になりたいわけではないですけど、少なくとも今よりはいい人になりたい。
ちょっとずつ頑張ってみようと思います。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
やっほー!!なんか腐ってる奴だし、いつも迷惑かけててごめ~ん!!!!!

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
うぅむ…ちょっと今は思いつかないので保留させていただきます。。



そういえば来週の月曜日はもう成人式!早いなぁ…そりゃ従弟も中学はいるわwww
[PR]
by c-l-m_fan | 2006-01-05 22:47 | いろいろいろ。。
<< マニアック日和。(ぇー) えええええええええええええ??... >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31