日々徒然。



バトバトバトン。

今日で年内の授業も最後でした☆年明けは6日から早速4限ですorz
そして9日はいよいよ成人式!いやぁ、時間の経つのは早い早い!(ヤケかよ)

んでですね、もふ様から回ってきましたバトンにお答えしたいと思いますです。
彼女は私の嗜好を深~く理解してくれていました…(笑)
「パ・リーグ」バトンにしてくれた。ありがとう、もふたん…ッッ!

「指定バトン」(『』内を指定されて回ってくる) 。
 1.PCもしくは本棚に入っている『パ・リーグ』
関連書籍でいいのなら何冊か本棚にいますよ(笑)
PCには…パシフィック連盟や、6球団の公式サイトがお気に入りに入っています。
あとはネタ画像とか、かな(ぇ)
 2.今妄想している『パ・リーグ』
……いやいやいやいや!!!!パ・リーグ全体は妄想の対象になり得ませんよ。
せめて1チームだとか選手2人以上だとか、単位を小さくしてもらえたらいけr(以下自粛)
 3.最初に出会った『パ・リーグ』
10年前の「がんばろうKOBE」じゃないのかなぁ…。うん、きっとそう。
 4.特別な思い入れのある『パ・リーグ』
当然のように千葉ロッテマリーンズ(笑)
 5.バトンを回す5人
クンクンさんに「巫女」バトン
まめちさんに「海パン」バトン
大分煉次さんに「GUN」バトン
はちゃけさんに「ちびっこ」バトン
nikoさんに「プロ野球」バトン

半ば無理やりなのとかあるんで、軽く答えてもらえるといいかしらん、と思われます(苦笑)
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-12-20 23:10 | いろいろいろ。。
<< ユアン祭り、続行中。 仰木さん、さようなら… >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
L: [url=]..
by elvrt at 06:13
http://pleas..
by Pat at 01:10
hmm... [u..
by nobc at 23:09
is it sin? ..
by quqsg at 15:10
If you are l..
by td visa at 22:12
   歌 / 作詞 / ..
by ******* at 20:59
[url=][/url]
by ckbyol at 04:37
[url=][/url]
by ckbyol at 04:37
[url=][/url]
by cfnfkn at 04:21
[url=][/url]
by apubm at 22:28
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧