日々徒然。



怠惰。

はぁい、こんにちわぁ。

お久しぶりとなってしまいました。。

毎年シーズンオフは虚脱感に襲われるのですが、今年はいつもの比にならないほど…疲れてました…。(何もしてへんのにねぇ…)
ほんの一息だけつく予定だったのが…何と言うことでしょう、この空白は!
別に更新したからって面白いもの書けるわけじゃないですが、自分で開設した以上は頑張らないと(汗)


さて、契約更改もなかなか微妙な感じのようですが、本日は映画の感想の日です(「日」?!)


最近はまたもDVDにまみれた生活を送っています。誰かテレビとDVDプレーヤー買ってください(ぇ)

そんなことは置いといて、何の感想を書きたいのかと言いますとですね、アレですよアレ。(どれ?)



「電車男」です。




ゴメンナサイ、今更感漂いまくりですが…。ソフト化されてすぐだったってことでお許し願いますです。。
実は私は公開時に映画館で観てたんですが…
(因みにその時はSWEP3のおかげで劇場が混み放題…SWについてはまた後日語らせていただくかも知れません/予告か)
何だかもう1回観たくなってしまって…。ビデオを借りた次第です。
何でDVDじゃなかったのかといいますと、DVDはレンタル中だったからという何の変哲もない理由です。

これに関しては話のあらすじも何も、もう分かっちゃってるので感想だけにしときます。
私的にはドラマ版より映画版の方がなんとなく好きなんですよ、エルメスさんに似てるって実際に名前が挙げられてた中谷美紀さんが出演なさってるってこともあってか。
それにドラマ版だと12話分のエピソードが必要になってくるので、いろいろと話も増えてたんですけど、その追加分があまり好きになれない感じだったんですよ。(堀北真希さんは可愛かったですけど)
当然、映画化にあたってもエピソード増えてたんですけど、自然に加わえられてたっていう感じで…良いかな、と思ったです、ハイ。
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-12-09 14:12 | MOVIE。
<< 突発的ユアン・マクレガー祭り。... 亜細亜の1番。 >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30