日々徒然。



亜細亜の1番。

正直全然実感わきません。だって殆ど観てなかったし…

初戦は宏之投手先発や~vと喜び勇んで観ましたよwでも途中で母にチャンネル権を奪われるorz
2戦目は何故か観る気が起こらず、別の番組観てボーっとしてました。ナオユキ投手には悪いことをしました。。
3戦目は、用事があったので録画セットをして行きました。帰宅後に早送りで観たくらい(爆)。
「コミさん、おめ!」と思いつつ…。

で、決勝ですけれども。

試合開始直後くらいまで別のビデオ観てて、「あ゙ーーーーーーっ!!!!!!」とか言いながら慌ててチャンネルを合わすも。
既に西岡選手が2ベースヒット打ってましたよ・・・
間に合わなかったことに一人ショック受けてるうちに今江選手にデッドボールだ。
 


項垂れてると、またも母が「18時30分からサ●エさん観るよ」と一言。



もう何でもどうぞ……orz

でもサザ●さん面白かったですよ、えぇ…w

以降は他の番組観つつも試合経過をチェックといった感じで。
「このまま勝つんだろうなぁ…」と思いながらお風呂行きました。

上がったら試合終わってると思いましたよ。普通にね。


そううまくはいかないのがこの世界?

ま  た  コ  バ  マ  サ  か

上がるなり心臓に悪いシーンを観ました。やっぱり彼は劇場で締めくくるんですね…。
そりゃ確かに4点あったけどさ…。。逆転されずに済んだだけ上出来か…。
でも初めて「心臓痛い」まで行ったぜ…さすがはまーちゃん…みたいな(謎)

勝ったからいいですけどねっwオメデトウゴザイマス☆

今年は持ってけるもの全部持ってっちゃいましたねぇw来年以降の帳尻合わせが恐ろしいぞぅ…
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-11-14 01:59 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< 怠惰。 久々に。 >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31