日々徒然。



またもカテゴリ追加。

何か、開設当時とはかなり趣旨も変わってるんじゃないかという当ブログですが。

またカテゴリ追加しちゃいましたよー(笑)

今回は「映画」です。最近DVD借りすぎなもので。。
理由は単純明快!「チャーリーとチョコレート工場」を観て、今更ながら、ジョニー・デップ氏に惚れてしまったからです!!!!!!!!!!!(多いな)

「シザーハンズ」とか、「パイレーツ・オブ・カリビアン」、「ネバーランド」とかタイトルは聞いたことあったんですけどね。何故かスルーしてました、ちょっと後悔。

個人的にTV、ビデオ、DVDなど問わず、「家で映画を観る」という行為をあまり好いていなかったんですが、(よく寝るからw)


彼の作品は例外となった。


某TSUTAYAさん(←伏せてないじゃん)の割引デーに大量に借りては、一人でニヤけている
夜、とか。どう考えても怪しいです(笑)

ということで(?)、そんな風にして借りた…だとか、純粋な興味で観てみた…とかの映画(鑑賞法はまちまちでしょう。)の感想を書いていったりしてみるカテゴリになろうかと思います、ハイ。
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-11-01 14:02 | MOVIE。
<< 感想を書きますよ。 ようやく入手。 >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31