日々徒然。



ようやく入手。

昨日の学校帰り。
ふと本屋さんに寄りました。ある1冊の本を探して。

でも、レジに持っていった本は何故か2冊でした。
しかも、当初探していた本はなかったにもかかわらず。


なんで650円の文庫本探しに行って1200円以上使ってくるかなぁ…


いくら、マリーンズの優勝記念誌が売ってたからって、衝動買いかよ!みたいな。
その前日にロッテリア行くついでに某ショッピングセンターの本屋さんに探しに行って売ってなかったからあきらめてたのに!なんで学校帰りにあっさり見つかるんだよ…orz
嬉しいけど勢いで買っちまった感がヒシヒシと(苦笑)

まだ読んでないから、今日あたり「じゅっくり」読もうかと思っております(w
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-11-01 13:46 | いろいろいろ。。
<< またもカテゴリ追加。 そのチームは、一番です! >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30