日々徒然。



落ち着かないもので。(その2)

さて、第2戦ですが。

俊介投手VS安藤投手といえば。

大量援護の法則でしょ、やっぱり!と浮かれて思った日曜でした。



でも、安藤投手も悪くない…とのことだったので、そこまで期待はしてなかったですよ(苦笑)
まさか期待が現実になるなんて、しかも2日連続10桁得点かよ、と。



嬉しいけれど一方的過ぎて何だか複雑。
2連勝したとは言え、甲子園に移動すると2日でイーブンになるに違いないし。
打ち疲れるかも知れないから、点数は大事に取っておいて欲しかった。




といろんなことを悶々と考え、甲子園で鴎さんがボロ負けするイメージを思い浮かべて少し笑っていました。やっぱり慣れてないしな、と自分で自分に言い訳しながら。
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-10-26 14:19 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< 落ち着かないもので。(その3) 落ち着かないもので。(その1) >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31