日々徒然。



いよいよ…。

明日・10月22日(土)の18時15分、日本シリーズ開幕です!
相手がタイガースだということで、大阪では結構盛り上がっています☆
その面では相手がタイガースでちょっと嬉しいですねえ(笑/現金な奴めw)

しかし、5年前には「逆日本シリーズ」と揶揄されていたカードが実現するとは…何だか妙に感慨深いでございます。嬉しいことではあるのですが、ダメ虎と笑われていたチームと秋の帳尻が名物のチームが何と日本一を賭けて戦うのですよ!!!みたいな(謎)

甲子園での試合は観にいきたかったんですけどねぇ……、、如何せん平日なものでorz
ちょっと、いや、すごく虚しいので叫ばせていただきます(ぇ)






何で木曜以外昼上がりにしてへんねん私のボケー!!!






……ふぅ。少しだけ癒されました(ホントかよ)
まぁ、甲子園での試合は絶対にTV中継あるでしょうから試合経過についてけないって事態は起こりようがないんですが、せっかくの試合を生で観れないっていうのが情けなかったです。
いや、どうせ授業入れてなくてもチケット取れてないか…(笑)。とりあえず水曜は寄り道せずに真っすぐ帰ろうっとw

こっちはタイガースの地元なんで、虎有利の記事が多すぎますが、目に物みせてやれ!(笑)
Let's go MARINES!!
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-10-21 14:08 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< 落ち着かないもので。(その1) Congratulations! >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30