日々徒然。



Congratulations!

15日の衝撃・悲しみが癒えないまま、昨日の試合も負けてしまい、目の前で胴上げをみる羽目になるんだろうなぁ…と心の準備だけをしている今日でした。
しかし覚悟を決めきることができず、いっそ中継を観ないようにしよう!と決意してしまって、昨日借りたDVDをずっと観ていました。でも、どうしても気になって、映画の内容が頭に入って来なかったです。
にも関わらず、チャンネルをテレビ大阪に合わせる気にもなれず…テレビ消してボーっとしてました。
携帯のメール速報は届き続けるので、一応開きはしたんですが…。負けてる試合をわざわざ観ることもないよなぁ、、と落ち込み全開でした。

で、そういうことを繰り返してるうちに来たメールを見た瞬間、我が目を疑いましたよ。

何で逆転してんねん!!って(苦笑)

でもドラマ観てたのでチャンネル替えることも出来ず、ちょっと悶々とし出した頃に。

ニュース速報ですよ奥さん!(あんた誰だ?)

「千葉ロッテ、31年ぶりにパ・リーグ制覇」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



観てなくてゴメンナサイ、そしておめでとうございます、日本シリーズでも頑張ってください!
甲子園に行けない私は自分を呪います。
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-10-18 00:16 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< いよいよ…。 31年ぶりの××まであと1つ?! >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30