日々徒然。



うわああああああああ、私のバカヤロー!!

最初はですね、ちょっとお休みいただこうと思ってただけなんですよ。
だって9月4日の試合があんなんで、野手の人たちをちょっと「うらんで」しまったから。

まさかこんなにサボっちゃうという形になるとは…(アセアセ)

ていうか、もう間空きすぎて書きにくかったのも事実なんですよ(情けないことに。)

でも、こんな怠け者に復帰覚悟をさせてくれた人がいました。

その人の名は…初芝清。
9月19日に、今季限りでの引退を発表した、元オリオンズ戦士。
彼が入団したのは私が3歳のころ。当然、野球への興味なんてあるはずもありませんでした。

しかし、それから10数年…2003年のシーズンで彼が成し遂げた快挙から、私のマリーンズファン人生が始まったのです。初めは生まれた月日が一緒だということも知りませんでした。
知ってからはすごく嬉しくなったものです。(笑)

マリーンズファン以外からも愛されていた初芝さんが引退…。

こんな俄かが言うのもなんですが、どことなく物悲しい気持ちになりますね。

こうなったら、「初芝 胴上げ 男泣き」を地で行くしかない!
残り試合、ナインは全力で戦ってくれると信じて、応援します。
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-09-20 15:25 | 日々の生活。
<< 31年ぶりの××まであと1つ?! うわああああ… >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30