日々徒然。



あけました。(遅

こんにちわー・・・。もう年が明けて10日も経っているわけですが。
一応あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。(汗)

最近はマリーンズの話題に欠けます。いや、あるにはあるんですけど・・・宏之投手が8000万円で更改したとか、パスクチ外野手の入団が決まったとか、球団営業職員をオーディション形式で選ぶ、とかいろいろ。でも古めのネタなので語るには時既に遅しという・・・。



そういえば、最近は漫画とかCDとか買いすぎてちょっと部屋が面白いことになってますw
リボーン面白いー、銀魂なかなかいいやん☆、やっぱりデスチャはいいなぁ、EXILEのベストアルバム高かったw……みたいな感じです。(意味不明)


あと、音ゲー熱が再び来ちゃったような気がします。やっぱりいろはのせいかと。
そして、これだけは言っておきたいです。




渚カヲル万歳!!(今更?!
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-01-10 17:07 | いろいろいろ。。
<< テストが終わり、全てが終わった。。 2004年ももうおしまい。 >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31