日々徒然。



おかえりなさい。そして、おめでとう。

本当ならスコアへの直リンなんかで済ませたくはないのですが、試合をリアルタイムで観れたわけでもない私がどうこう語るとかいう野暮なことをしたくもない、というプチ・ジレンマにとらわれ、「いつもどおり」という判断に至りました。

おかえりなさい、ジョニー。

今日はマリンスタジアムが開幕戦以来の札止めでしたか…彼を迎えるには最高の条件、と思いきや、スカパーの解説が某A・S氏だと知った瞬間絶句しかけました…。
先日にその呪いを打ち破っていても不安にはなるのですよね…(苦笑)
しかも、満員のお客さんの中での勝率が低いってことも気になってたんですが……。

みんなのジョニーへの祈りが全ての呪いを破り、マリンの神様はジョニーのために風の援護をくれた。

そして何と6回と2/3を無失点で勝利投手に!!その情報が入ってきた瞬間、泣きそうになりました。
チームも今日にPO進出が決定。それよりも「黒木、復活。」を前面に押し出してくれるスポーツニュース。嬉しいなぁ、今日は全部見逃せないよ…。
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-08-28 23:59 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< うわああああ… ぉぉぉ、おめでとう!! >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30