日々徒然。



やっぱり夏にデーゲームは…。

よそうよ…。暑いし無駄に疲れるだけだと思うです。。
今回は勝ったからいいものの、前回の宮城の試合のようなことになると、疲労感も並じゃなくなりますし…。

スコア。

今日の先発は、最近どうしちゃったの?的なナオユキ投手でした。
今日も今日で、決していい調子とは言えませんでしたね…打線の援護はあったけど。
いつもみたいに協定発動しちゃうと確実に負けちょっこーな感じの内容だったようです。

別に擁護派でも糾弾派でもないんで、ここでどうこう言うつもりはありませんけどね。



しかしサブロー選手はすごいですね…このまま4番に定着しちゃうのだろうか(笑)
でも、期待されるようになると途端に打たなくなったりして…それがサブロークオリt(略)
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-08-21 23:05 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< ぉぉぉ、おめでとう!! 熱い夏の、おわり。 >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31