日々徒然。



8月なのにデーゲーム。

いくら宮城とはいえ…。観戦行かれた方、お疲れ様でした。
明日行かれる方も熱中症などにならないようにお気をつけてください。

スコア。

試合のほうはサーフが5回途中までヒットさえ許さないピッチング。
完封はいけるんちゃう?!とか思ったらこっそり点取られてましたね…。でも8回2失点(自責は1失点)ってすごい!さすがサーフ!!

でも、ホークスのマジックがついに1まで減っちゃったですか…。
仕方ないけどちょっと悔しいですね。。
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-08-20 23:42 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< 熱い夏の、おわり。 10年ぶりの勝ち越し、来たよこ... >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31