日々徒然。



怪物2世?偽怪物?それとも…。

今日は高校野球の第11日目でした。(早いなぁ…)

先日の試合で辻内投手が19奪三振を成し遂げたという大阪桐蔭高校が、2戦連続金星を挙げている清峰高校と激突★

なんか、この試合においては大阪桐蔭よりか清峰の応援をしてしまいましたw

でも、初回から清峰は苦戦を強いられ…。言葉は悪いですが、辻内くんの掌で踊らされちゃった、って感じがしました…。

でも完封は免れました!そして最終回のあの見せ場!!

「…辻内も劇場派か?」とか呟いたわけですがw

ま、地元である以上、次の試合は大阪桐蔭を応援するですよw
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-08-16 23:30 | その他野球全般。
<< 10年ぶりの勝ち越し、来たよこ... やっぱりすごいや。 >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30