日々徒然。



花火ナイターの夜、被弾合戦。

花火大会の跡。

今日はスタメン発表時から度肝を抜かれました。(写真はスタメン。既に序盤は終わった後ですが)

c0007253_0232275.jpg


1回表でさらにビビりました。その3点でさえセーフティリードにならないナオユキ投手にもビビりました。
けどその後さらに打つ!打つ!野手陣にはもっとビビりました。
ついに、野手協定解除の時が来ましたか?!

明日からまた沈黙とかやめてよーorz


今日は開門待ちの時にひどい雷雨に遭いました。服もそれなりに濡れて、いっそ帰ろうかと思ってしまいました。
けど、あのままじゃ電車も乗れなかったっぽいので、そのまま待ち続けたんですよ、一応。
開門→入場の後にもう一雨来ましたけどねー…もう、「同じ濡れるのなら」と、観戦して帰ることに決めましたw
残っててよかったぁ~wまさかヴァルのパックンが2本HR打ってくれるとは!
喉が痛くなるほど声を出して応援しました、ちゃんと!w

あ、そうそう!初めてコヨーテに遭遇しました!何だか嬉しかったですよ♪


c0007253_0234823.jpg

[PR]
by c-l-m_fan | 2005-08-14 01:23 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< やっぱりすごいや。 3試合分の得点を…。 >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31