日々徒然。



うるさい虫は勝って撃退!

スコアです。

今日は朝から目を疑うようなニュースが出回ってましたが、件の週刊誌買って確認もしてないので私はあえて言及はいたしません。
あっ、緑色の粒はグリーンガムだと言い張ることにしましょう!(笑)

さて、試合の方ですが。
俊介投手の日は大量援護という法則からは少々はずれてしまったかなぁ…と思うものの、見事に勝ってますね。
実況板にも行かずに高校野球みてたもんでちょっと浦島状態です…(えっ、勝ってたんかよ?!みたいなw)

今江選手と里崎選手にホームランが飛び出して、ですか!リアルタイムで知りたかった!(笑)
明日は宏之投手の先発…。……くっ、なにもいいませんってば(苦笑)
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-08-08 23:18 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< あきらかに…。 連勝のあとの連敗は辛いネ…。 >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31