日々徒然。



連勝のあとの連敗は辛いネ…。

スコアでござるですよ。

昨日のナオユキ投手で連勝を止めてしまったけど、再び今日から波に乗れるはずだったマリーンズ。
今日の先発は一昨日に僅か19球で危険球退場となった小野投手。
でも序盤から無死満塁のピンチとかでヤバかったんですよねぇ…なんとかそこは2点で乗り切れても、味方がまたも打ってくれない。
そうこうしてるうちにさらに点を追加されますね。
今日はもう実況板も携帯公式も何も見てられませんでしたよ…orz

そしたら案の定…といっていいのかどうか分かりませんが…負けてるし。

いまいち乗り切れませんねぇ…。別に戦犯探しとか糾弾とかをする気はありませんが、援護は大事ですよね。
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-08-07 23:56 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< うるさい虫は勝って撃退! ご、ご、ご、ごれんしょう…。 >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30