日々徒然。



9連戦の初戦、取ったど~!

スコアをどうぞ~!

いやぁ、すごいですね!
19安打15得点って……シーズン序盤の「強いマリーンズ」が戻ってきたような錯覚を抱かされますね(笑)
トレーシーに先制ソロ浴びた時に、この失点で負けるんだろうなぁ…というビジョンがハッキリクッキリ思い浮かんでいただけに、勝ってくれて嬉しいですw
宏之投手も長々とお預けになっていた10勝目を完投で華麗にゲットしましたし!…あー、良かったぁ…(笑)

ハガレンの映画を観にいって、散々ゲーセンに入り浸り、楽しい1日を過ごした締めくくりがこんな快勝って。いい日の極みでした、今日は。

9連戦の総得点を今日で全部取ったとかはやめてくださいよ…?
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-08-02 23:58 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< 天変地異の前触れか。 路線価上昇でプチバブルとか、甘... >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31