日々徒然。



路線価上昇でプチバブルとか、甘いなぁ。

タイトルはお気になさらず。(笑)

今日テスト終わりました~。出来具合には敢えて言及いたしませんがw
これで9月中旬まで夏休みです。うっほうほのSUMMER VACATIONです(謎)

で、学校の帰りにTSUTAYA寄りました。
借りてたCD返すついでに適当に店内さまよってみました。

興味抱いたもののメモ書きが本日の日記の最大の目的です(笑)

*「交響詩篇エウレカセブン」
*「イリヤの空、UFOの夏」
*「創聖のアクエリオン」
*「ギャラリーフェイク」
*「砂ぼうず」
*「サムライセブン」



…羅列してみて改めて実感しました、自分の興味の方向を。(笑)
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-08-02 00:15 | 日々の生活。
<< 9連戦の初戦、取ったど~! で、何でなんだろうか。 >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30