日々徒然。



で、何でなんだろうか。

スコアになりまっす。

前日の無力感溢れる敗戦から一夜明けて。
これが噂の帳尻ってやつですね!

直行投手の見殺しの翌日に俊介投手に大量援護っていうコースは見慣れたんですけど、何回みても直行投手が可哀想でなりませんね。
本当に日頃の行いが悪いのかと誤解を招いてしまいますよ。
この2連戦を連敗せずに済んだのは大きいですね。それは実感しています。

今日は何か眠いのでこの辺で……じゃなかった!

忘れちゃいけないことを一つ書き忘れるところでした。

初 芝 選 手 、 今 季 初 ホ ー ム ラ ン お め で と う ご ざ い ま す ! !
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-08-01 00:51 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< 路線価上昇でプチバブルとか、甘... 鷹さん強いよ、鷹さん… >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30