日々徒然。



またもバトン。その名も、萌えバトン!

こんばんわ、今日の試合結果には敢えて言及しないようにしましょうか。(ぇ)
加藤投手が悪いわけじゃないと思うんですよねー…久々の1軍だし多少の力みはあったでしょうけど。
やっぱり援護がねぇと始まらないわーって…当たりまえですわね。

もふの姐御から回ってきてたもうひとつのバトンに答えてみましょうか。
ちょっと恥ずかしいので、以下反転。


・属性を正直に告白せよ
妹とか眼鏡とかのアレですか?w
うーん…好きになるキャラとかは大体黒髪が多いような気がしなくもなく。
で、 美少年なら文句なし。背は高いほうがいいね。

・萌え衣装を答えよ
白衣、学生服(学ランでもブレザーでも可w)、和服の着流し

・萌え小道具を答えよ
眼帯、…手錠(危ないなぁ、もう)

・萌え仕草を答えよ
冷笑、髪をかきあげる、 頬杖をつく

・萌え場所を答えよ
萌え場所?!w……えーと…夕暮れ以降ならどこでも(笑)
だって私の脳内にいるのは普通のカップルじゃないし

・これはちょっと聞きたいからまわす5人
んー。敢えて指名させていただきましょう。
クンクンさん
大分煉次さん
まめちさん
櫻野ハルさん
花菜さん

無理ならスルーしてください、ごめんなさい(平謝り)


と、私の●●●ぶりを晒してみましたですw…ていうかバトンって面白いですねぇ。
私もなんか考えてみようかなw近日公開、乞うご期待!みたいなw
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-07-27 23:07 | いろいろいろ。。
<< 鷹さん強いよ、鷹さん… カテゴリ追加してみました。 >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30