日々徒然。



コミックバトン。

大学のお友達で、某ジャンルでサイト運営なさっている「もふ」さまから回ってきましたバトンですw

1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
んー…最近はどうも小説とかぶち込んでるんでねぇ…(京極作品はスペース取る取る。笑)
漫画単行本は20~30冊あたりでしょうか。あぶれた漫画は段ボールちゃん行きです(笑)

2.Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
家庭教師ヒットマンREBORN!とか?
DEATH NOTEって答えてる人多そう…w

3.The last comic I bought (最後に買った漫画)
魔人探偵脳噛ネウロ、だったはず。
「ドーピングコンソメスープ」のアレですww

4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
順不同でいきますですよ~w
・いくえみ綾 「プレゼント」
・かたおかみさお 「Good Job」
・森 薫 「エマ」
・ジョージ朝倉 「恋文日和」
・幸村 誠 「プラネテス」

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
5人もいないんですけどねぇ。。
とりあえず、
大分煉次さん
クンクンさん

残りのお三方分は早いものがちで…とかどうでしょう?w
で、もふっちからはもう一個バトン回ってきてるんですけど、それはまた今度に。
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-07-19 18:25 | いろいろいろ。。
<< カテゴリ追加してみました。 サーフかわいそうだよサーフ。 >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31