日々徒然。



プロ野球ファンに100の質問。(pt.4)

76 160キロの速球を投げられそうな選手の名前を挙げて下さい。
クルクルクルーン。ていうか投げて欲しいですw

77 [ライバル対決]と聞いてすぐに思い浮かぶのは?
松坂世代のピッチャーの投げあい。

78 金泥棒と聞いてすぐに思い浮かぶのは?
きよh(ry

79 プロ野球以外で好きなスポーツを教えて下さい。
マラソン、駅伝、水泳。観るだけだけど、いいねいいね~。

80 野球で一句!
プレーオフ あってよかった たすかった(笑)

81 またまた突然ですが、あなたのPCの機種とネット歴を教えて下さい。
機種はVAIOの何か(調べろよ)
ネット歴は5年くらいかな

82 インターネットで野球関係のページを見つけるとついつい見てしまう?
Of course!(笑)

83 行きつけの野球関係のサイトがある?
ハイ。

84 と言うか自分のサイトが野球関係だ?
サイトというかブログですが、Yes

85 外にいる時、携帯等で途中経過を見てしまう程試合が気になる?
ですねー。マリーンズ携帯公式にはお世話になってます(笑)

86 野球のテレビゲームを持っている?
持ってますー。パワプロとかパワプロとかw

87 良く読むスポーツ関係の雑誌を教えて下さい。
週刊ベースボール…?プロ野球ai(笑)

88 スポーツ新聞を購読している?
たまに買います。デ●リーと●知は避けてw

89 長嶋茂雄は偉大だ!と思う?
いわゆる普通のおじいちゃんじゃないかーw

90 ズバリ!野球の華はホームランだ?
いーえ。打線がつながると面白いので。

91 野球カードは集めてますか?
はいw結構集めてますです。

92 好きな球種を1つ教えて下さい。
ストレート。(150km/hオーバー)

93 何故その球種が好きなのですか?
猪突猛進気味な、自分の性格に似てるので(笑)

94 好きな球団のユニフォームを持っている。
モッテマス。

95 実は好きな球団のユニフォームが普段着だ?
それはないですw

96 あなたの応援している球団が最後に優勝したのはいつ?
1974年……

97 あなたはその瞬間を見ていましたか?その時の気分は?
いやいや、生まれてませんよ(笑)

98 本音を言うと日本のプロ野球よりもメジャーリーグの方が面白いと思う?
オールスター戦のホームラン競争に限っては。

99 あなたは自分の事を[野球バカ]だと思いますか?
はい…w

100 最後です!プロ野球への熱い想いを語って下さい!
LOVE BASEBALL!(CMかよ)



おしまいです。初めて100Qに答えて見ましたが、ふー…疲れた(笑)。
提供:プロ野球ファンに100の質問さんでお送りしました。
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-07-15 11:56 | Q&A。
<< サーフかわいそうだよサーフ。 プロ野球ファンに100の質問。... >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30