日々徒然。



プロ野球ファンに100の質問。(pt.3)

51 将来絶対に殿堂入りするだろうと思われる選手は?
渡辺俊介。「するだろう」というか「してほしい」という願望でありますが(笑)

52 1日野球選手になれるとしたら誰になりたいですか?
初芝清

53 その選手になったとしたら何をしたいですか?
マリーンズナインと勝利のハイタッチ(笑)

54 あなたは野球をやっていますか?野球歴は?
やってませーん。

55 現在の審判の権限についてどう思いますか?
なりゆきでイヤッホォォォゥゥゥ!!!って感じですか(笑)
某球団に肩入れしちゃう審判、きらいです。

56 明らかなボールを主審がストライクと判定、判定は覆るべきだと思う?
思うけど、まず無理ですねぇ。

57 野球グッズ、どのぐらいの数を持っていますか?
2~3つ。(少なっ!)

58 中でも絶対に手放せないグッズは何でしょう?
…ビジターユニ?ていうかビジユニは旧型のが欲しいです(ぇ)

59 一番好きなスポーツニュースは何ですか?番組名を教えて下さい。
NHKサンデースポーツ。

60 何故そのスポーツニュースが好きなのでしょうか?
ちゃんとマリーンズの試合結果も詳しくやってくれるから。

61 一番好きなスポーツキャスターは誰ですか?
うーん、、特にいないですねぇ。

62 そのキャスターが好きな理由を教えて下さい。
だって阪神戦しか映らないもん(笑)

63 あなたと同い年で活躍しているプロ野球選手はいます?
1軍登録中の人いたかなぁ…

64 差し支えなければ、同い年の選手名を知ってる限り教えて下さい。
竜:中川裕貴、チェン
燕:山田裕司
兎:西村健太朗、佐藤弘祐
虎:小宮山慎二、水落暢明
鯉:白濱裕太
星:いない
猫:松川誉弘、黒瀬春樹、松坂健太
鷹:城所龍磨、明石健志、榎本敏孝、金子圭輔
熊:須永英輝、金森敬之、渡部龍一
鴎:内 竜也、三島輝史、成瀬善久、杉原 洋、藤井宏海
牛:柴田誠也、吉良俊則
鷲:坂 克彦、小島昌也

みんな早く1軍レギュラーになってね~!(笑)

65 プロ野球選手の給料、高い?安い?
安くはないですね、どっちかというと高い、かな?

66 どうして給料が高い(安い)と思うのですか?
球団経営が難しくなるほどの年俸というと、高いとしか言いようがないような。

67 契約更改のニュースは気になる?
気になりますねぇ。

68 自分に背番号を付けるとしたら何番を付ける?
17番

69 その番号を選んだ理由を教えて下さい。
好きな数字だから(笑)

70 あなたの人生、野球のポジションで言うとどこですか?
エースのかげに隠れる、地味な2番手(以降)のピッチャー。

71 そのポジションを選んだ理由を教えて下さい。
明るい場所は苦手です(笑)
地味に生きてますw

72 ドラフトの自由獲得枠についてどう思いますか?
いいと思いますけど、裏金の温床になるなら廃止したほうがいいかも。

73 FA(フリーエージェント)制度についてどう思いますか?
年俸高騰の原因。給料据え置きならOK

74 [記録に残る選手]と[記憶に残る選手]あなたはどっちが好き?
記憶に残る選手。初芝清。

75 将来自分の子供を野球選手にしたい?
したくなくはない。(どっち)


あと1ブロック~。いけいけゴーゴージャーンプッ!!(古)
                            つづく。
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-07-15 11:36 | Q&A。
<< プロ野球ファンに100の質問。... プロ野球ファンに100の質問。... >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30