日々徒然。



プロ野球ファンに100の質問。(pt.1)

何か答えたくなったのでやっちゃいました。
「プロ野球ファンに100の質問」さんからお借りしました。ありがとうございます。

プロ野球ファンに100の質問2004年度版(笑)
またも一部敬称略でお送りしますw

1 質問の回答日を教えてください。
2005.7.15(ぁ)

2 あなたのお名前(ハンドルネーム)を教えてください。
c-l-m_fan、おおさかもめ……他は秘密(笑)

3 あなたの性別を教えて下さい。
女なはずだよ。

4 あなたの生年月日を教えて下さい。
1986.2.26

5 あなたの住んでいる場所を教えて下さい。
大阪府岸和田市。

6 プロ野球ファン歴はどのぐらいですか?
うーん……5~6年かな?(うろ覚え)

7 あなたの好きな球団はどこですか?
千葉ロッテマリーンズ。
次点は、横浜ベイスターズやヤクルトスワローズ、中日ドラゴンズ。

8 その球団を好きになったきっかけは?
マリーンズに対しては、自分のブログでくどいほど言ってますが、初芝選手や渡辺投手が気になったため。
セントラルの3チームのキッカケは、阪神戦中継を観ているうちに気になったため(笑)

9 年何回、試合を観に行きますか?
4~5回が限度かな……。学生さんはお金がないので(笑)

10 あなたが好きな選手は誰ですか?
好きな選手をいっぱい挙げちゃうとキリがないので、「いちばん」の人を挙げます。
千葉ロッテマリーンズ、小林宏之投手!!(拍手~。笑)

11 その選手の魅力はなんですか?
えっと、その、、、カッコいい(笑)
ほぼ一目ぼれw

12 投手戦と乱打戦、好きなのはどちらですか?
もちろん、投手戦。息詰まるような展開で、すごく緊迫してるようなのが好き。
乱打戦も悪くはないんですけど、某チームのイメージに直結しちゃうので。。

13 [セ・リーグ]と[パ・リーグ]観てて面白いのはどちらですか?
パシフィック・リーグ。

14 何故そちらのリーグの方が面白いと思うのですか?
本命チームがいるリーグだから。(単純)

15 ファーム(2軍)に興味はありますか?
ありますよー。試合観にいったことはないですけど、行きたいとは思ってます。

16 2年後が期待される選手を一人挙げて下さい。
マリーンズの至宝、初芝清。嘘です。涌井秀章(西武ライオンズ)。

17 プロ野球を全試合観たいのでCSに加入した?orしたいと思う?
入りたいんです、マリーンズ戦が観たいんです!でも入ってませんorz

18 地上波では試合終了まで放送しない事が多いですが、それをどう思いますか?
んー……ぬるp(ry

19 地上波でも、巨人戦以外の試合をもっと放送すべきだと思いますか?
そりゃあするべきでしょう。意外と、巨人戦より数字とれるかも知れませんよw

20 キャンプを観に行った事はありますか?
ないでーす、いきたいでーす

21 観戦する時は外野席が良いと思う?それとも内野席?
内野席かなー……うん、多分。

22 何故外野席(内野席)が良いと思うのですか?
3塁側内野席で初様のプリケツを激写w
屋外球場では外野もいいと思います♪

23 好きな球場はどこですか?
神戸のスカイマークスタジアム。

24 何故その球場が好きなのでしょうか?
きれい、食べ物がおいしい(笑)
個人的難点は、自宅からの距離。(片道2時間以上。。)

25 よく行く球場はどこですか?
大阪ドーム。一番近いので…。

長いので分割します(笑)
                      つづく。
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-07-15 10:28 | Q&A。
<< プロ野球ファンに100の質問。... 勝てない・・・・・(泣 >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30