日々徒然。



勝てない・・・・・(泣

マリーンズ 6-7 ライオンズ
○帆足   9勝5敗
  星野   1勝2敗1S
●小林宏 9勝5敗

ハイ、勝てません。昨日は結構暇だったので、某実況板で観戦(?)。
スタメンは前日の長時間ゲームの疲れを考慮してか、主要のレギュラー陣をはずして、↓こんな感じだったのですが、

1 (遊) 西岡剛
2 (二) 堀幸一
3 (一) 福浦和也
4 (捕) 里崎智也
5 (左) パスクチ
6 (右) サブロー
7 (指) 垣内哲也
8 (三) 初芝清
9 (中) 大塚明

いや、別にベテラン起用が悪いという気はさらさらないですよ? 活躍の期待が出来る選手でさえあれば。
申し訳ないですが、垣内選手は1軍にいるだけの成績を残してはないような・・現に昨日は鮮やかな3タコorz
大松選手や竹原選手待望論もありますが、ど~も性急かなぁ・・と。(見てみたい気持ちはありますけど・・)

無死2塁のチャンスだった6回表が下位打線とはいえ、たった3球で終わってしまうなど、淡白な拙攻が目立ちました。そりゃあピッチャーの気持ちも切れます。
それまではソロムラン2本に抑えていた宏之投手が6回裏だけで3失点。
2死満塁で小宮山投手に代わったとき、打たれるイメージしか想像できなかった通り、打たれました。

でもきちんと打線は反撃の狼煙をあげてくれました。某野手協定が締結されながらも。

でも7回の小宮山投手の失点が響いてしまいました・・。

それでも、最後の最後まで粘ってくれて、見ごたえ(?)はすごくありました、前日の試合より。
最後のスンちゃんへの死球はどうみてもあたってると思うんですが、今回提訴してもまたもスルー食らうんでしょうねぇ・・。

☆今日の先発☆
L涌井-M久保
またもルーキーに全てを託す流れに。頼んだぞ、ソニック!



今日は実況板行かないので、勝ってくれるといいなぁ。。w
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-07-12 11:15 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< プロ野球ファンに100の質問。... マリーンズファンに50の質問。 >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31