日々徒然。



首位陥落。

マリーンズ 2-6 ホークス

○杉 内 11勝2敗
●清 水  7勝5敗


さて、今日は残念でしたけど、こんな大事な試合でもナオユキ投手の被弾癖が炸裂しちゃうとは・・・・・。
そして、打線は打線で、調子が良くなかったはずの杉内投手から2点しか取れなかったですね。
でもHRでの得点でなく、きちんと適時打が出たのは良かったのかも、と出来るだけポジティブに行きますね。

もし明日試合あるなら勝って、この連戦の成績をイーブンにしてもらいたいもんですが、難しいかな・・?
とりあえず頑張ってください、私はあなたたちを信じています。



今日の一言By母。「あぁ、ナオユキの苗字って清水って言うんやぁ!」
試合内容にイライラしていた気持ちが少しだけ、和みました(笑)
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-06-28 23:45 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< うーん・・ 連敗ストップ!! >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30