日々徒然。



連敗ストップ!!

マリーンズ 5-0 バファローズ
○久保 7勝1敗
●JP  6勝7敗


さて、何だか時間がおかしいですが気にしないでもらえると嬉しい気がします(スイマセン・・)

昨日はピカチュウソニックで連敗ストップと意気込んだマリーンズ。
当然、スカスタに向かった私の願いもそんなものでした。
今季の観戦勝率が悪すぎる(1敗1分)ので心配だったですが、勝ってくれてよかったです。
というかやっぱりソニックは凄すぎですね!3塁までランナー進めててもホームを踏ませない。
完封やってくれたらいいなぁ・・と漠然と思ってたけど、まさか本当にやらかしてくれるとは思いませんでした。

で、もっかい言います。「あんたホントにルーキー?!」(笑)

諸事情で初ひとり観戦となったわけですが、なかなか楽しかったです。
普段は6両編成のローカル線にしか乗ってないので、新快速が12両編成だということに驚いたり、総合運動公園駅降りたらすぐに現地だし・・って、いろいろ新鮮な感じでした。
初スカスタでドキドキもしてたんですが、なんか前から2列目に座っちゃうし(笑)
デジカメで激写してたら某・防波堤さんが写りすぎなんですね(笑)

今度もし行く機会あったら、サイン道具もって行くことを忘れずに、そして、防波堤さん以外の人も写せるように頑張ります(笑)
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-06-27 10:44 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< 首位陥落。 焦りと、、、 >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31