日々徒然。



焦りと、、、

マリーンズ 2-9 バファローズ

○吉  井 4勝
●小林宏 9勝3敗


えっと、、完敗だったですね。不運なヒットでランナーがたまってたみたいですけど、そこで3ランて・・。
ここで1点あたりでとどめてくれてたらまだしも、完璧集中切れちゃったみたいですね。
攻撃も、吉井投手の老獪な投球術の前に淡白に・・。


僅差の試合を取りこぼした(というと語弊がありますが)、前のファイターズ2連戦と違って、今回は本当に「完敗」。
ここまで大差で負けたことによって選手たちの目が覚めることを願うばかりです。

でもファンは冷静ではいられないようで。。
気持ちは分からなくはないんですが、何というか・・見てられません。
去年の10連敗の時より反応が酷い気がするんですよ。(18連敗を知らないので比較不可ですけど・・)
勝つことが当たりまえ、っていう風潮になりつつあったんで、冷や水ぶっかけられた感じなんでしょうね。
まぁ、この連敗が選手たちだけでなく、ファンの目も覚まさせてくれることを信じてます。

でも、26日は行くので勝って欲し(略)
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-06-26 00:28 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< 連敗ストップ!! そういえば。 >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30