日々徒然。



そういえば。

私のプロフィールをうpしていなかったような。(いらんよ)

いや、不要だとは分かってるんですが・・ふと思い立って作っちゃったんで、作ったもんはうpしないと損だとか変な思い込み。

興味がおありの方はどうぞです。→こちら
アホまるだしですが、元からこんな奴なんで、生暖かく見守ってもらえると幸いです・・?

*******

そしてですねぇ、26日のスカイマークに突撃することにしちゃいましたよ。
これ行っちゃうと8月のスカイマーク行けなくなるかもなんですがー・・TV放送あるからいっかvとか思ったとです・・。マリンは無理ぽだと判明してしまったので・・(ていうことはまたも来季にかけるのか?!)

ということで、26日にスカスタ行かれる方いらっしゃいましたらば、是非一声!(笑)
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-06-23 23:51 | いろいろいろ。。
<< 焦りと、、、 ルーキーだからって容赦はせぬわぁ!? >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30