日々徒然。



ルーキーだからって容赦はせぬわぁ!?

マリーンズ 5-9 ファイターズ

○MICHEAL 3勝1S
●手  嶌   1敗

2夜連続野手協定発動ですか・・
みなさん、そんなにアゴ世代のスター☆手嶌投手に勝ちをプレゼントし(or負けを消し)てあげたくなかったんですかorz

とまぁ、冗談は置いときまして・・(半分本気)、今日は携帯公式の速報のみが頼りだったんですけど、追いつきそうになっても次の回で突き放されて・・という、悔しい悔しい展開でした?
手嶌投手が炎上したとも言い難かった?だけに、せめて負けくらいは消してあげてほしかった、というのが本音です。

あと、薮田神の3失点が不安です。物凄く不安です。
適時打の連続じゃなくて1被弾だからマシっちゃマシなんだろうけど・・はぁ・・・。

ホークスさんは強いですね、もう1.5ゲーム差ですか・・縮まったゲーム差は来週の直接対決で広げてもらうしか。。

******

さて、暗い話はここで一旦切りまして、今日は「週刊ベースボール」7月4日号の発売でした。
もちろん買いました。宏之投手のインタビューが掲載されているのに買わない手はない!と。
授業がお昼からなのをいいことに、買ってから学校行きました(ぁー)
あっ、でも1冊に留めておきましたよ?(笑)

いやぁ、やっぱりカッコいいですねぇ・・もうウハウハです、うっとりですw
宏之投手相手だと、普通にミーハー化しちゃいます(笑)
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-06-22 23:19 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< そういえば。 公式戦再開も、黒星。ということ... >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31