日々徒然。



公式戦再開も、黒星。ということは・・(略)

マリーンズ 1-3 ファイターズ

○金 村  7勝5敗
  横 山  1勝1敗10S
●セラフィニ  4勝2敗


今日は不運としかいいようがなかったですね。でも「運も実力のうち」ですから、サーフより金村投手の方が上だったんでしょう。僅差負けとはいえ、サーフも7回と2/3を3失点と決して悪くない内容だっただけに、援護がなかったのが悔やまれたでしょうが、とことん、相手の正面をついた当たりが多かったのが悪かった。

そして往年の貧打線の再来orz

こればっかりは鴎クオリティとしか言いようがないんですかねぇ・・まぁ、まさに「ロッテ野球」なんですね。

で、(交流戦終了後の)開幕戦に負けたということは・・明日はちょっと楽しみです(笑)


明日の予告先発…マリーンズ:手☆、ファイターズ:正田
アゴ世代(ひとりだけ)がいよいよ1軍登板、しかも先発~!!
頑張れ頑張れテ・シ・マ!!


※☆は山かんむりに鳥
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-06-21 23:44 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< ルーキーだからって容赦はせぬわぁ!? たくさんの、「おめでとう」。 >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30