日々徒然。



ナゴドで3連勝ってスゴ~ッッ!!!

マリーンズ 10-4 ドラゴンズ

○渡辺俊  9勝1敗
●小笠原  0勝3敗


うぉぉっ、やっちまいました!敵地ナゴヤドームで3連勝!!
自分のホーム球場ではマモノを飼っているセントラルの某チームからでさえ、鬼門と恐れられるナゴヤドーム。
正直、最悪の状態を想定してたんですね。3連戦で先発3人とも左とか、、ぶっちゃけありえな~~い!!!みたいな(何)

でも初戦はエース様が圧巻のピッチング。
2戦目は打線が爆発。(←英語の宿題ついでに某掲示板の実況に参加してました。途中から宿題そっちのけになっちゃったのは言うまでもなくw)
で、今日はマリーンズの先発が俊介投手だということで、(勝ち越しを決めていたこともあり)安心して外出してました。

やっぱり思ったような結果になるのですね。10点て。昨日で打ち疲れたかなぁと思ったら全然そんなことなかったですか。
よっぽど俊介投手は野手の人に好かれてるんですね(笑)

さて、火曜日からは神宮球場でスワローズ戦です。
そういえばここだけなんですよねぇ・・1勝もさせてくれてないの。
交流戦最終カードに相応しい、好ゲームを期待しております☆
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-06-13 00:17 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< たくさんの、「おめでとう」。 ナゴドで、勝ったどー。 >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30