日々徒然。



ソニックマジ大物wwwwww

マリーンズ 10-2 ジャイアンツ
○久  保  6勝1敗
●工  藤  5勝3敗


さて、昨日は物凄く後味の悪い試合でしたが、その悔しさを見事に力に変えて猛攻を見せてくれました。交流戦期間中における、ホームゲーム最終戦。

先発はルーキーらしからぬルーキー、久保投手。
相手先発、工藤投手とは東京ドームでの試合で当たっていたとはいえ、球場変われば事情だって変わるもの。

しかも昨日のことがあるからか、試合開始直後のマリーンズベンチは重い雰囲気に覆われていたらしいし・・。。
正直に言いますと、今日もまた微妙な試合展開かと心配しておりましたよ・・。
でも、そんな重苦しいムードの中、スンちゃんが先制2点タイムリーツーベース。
残りの打席の結果がアレでも、今日のスンちゃんはこれだけでも素晴らしい働きをしたといえましょう。

でっ、19時からはテレビ東京系列で中継スタート。私がテレビ観戦可能な最後のマリーンズ絡みの交流戦でした。でも冒頭15分ほど録画失敗してました・・何で魔法のレストラン(泣)

まぁ、それはさておき。ベニーたんの2ランやら何やらで、マリーンズのワンサイドゲーム。
(別名:片っぽだけ乱打戦。)
5回だけで打者一巡ですよ、もうね、どこの強力打線かと。

いやぁ、昨日の試合の悔しさやら鬱憤やらも晴れる晴れる(笑)
提訴が却下されたってのはやっぱり悔しいですけど・・。

で、お立ち台は勿論久保投手。完投こそ逃したものの、8回1失点で6勝目。
……………ん?ピカ●ュウ?
被り物をして登場です(笑)尤も、裏で糸を引いていたのはサブロー・諸積両選手だったらしいですけど(笑)

被り物のまま、大物インタビュー。そして、最後に言っちゃいましたよ、「ピカ●ュー!」って。
全国ネットの野球中継でピカ●ュウと叫んだ男、久保康友(24)。
彼は本当に大物です。将来がすっごく楽しみです(笑)
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-06-09 23:11 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< ナゴドで、勝ったどー。 こうしえん。 >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31