日々徒然。



こうしえん。

マリーンズ 1-1 タイガース

マリーンズ:渡辺俊、藤田、薮田、小林雅-里崎
タイガース:下柳、久保田、藤川-矢野


えぇと、今日は甲子園に行ってきました。つたが綺麗でした。
マリーンズの試合の観戦4試合目にして初めての外野席でした!!w
わかさ生活の看板の下!!ww

「スンスケやからいつもみたいに打線爆発するやろーw」とか高を括っていました。
でも相手の先発が並大抵の左ピッチャーじゃあなかったですね。

1点とれたときにうっかり安心してしまいました。なんででしょ?俊介投手なら抑えてくれると思ったんでしょうね。彼には実績がありますからね。

でも、負けなくてよかった!今日はそれだけです(笑)


☆初応援の感想☆
・西岡選手と今江選手の応援歌?が何だか好きです。
・フランコ選手のは、曲よりか掛け声の時のほうがなんだか楽しかったです。
・スンヨプたんが出塁したときに、リード→下柳投手が牽制、というのを数回繰り返していましたが、外野席では、「下柳、俺らで遊んでるんちゃうんw」という声が聞こえてきて、笑っちゃいました(笑)
・俊介投手の第二打席で起こった、「ホームラン、ホームラン、俊介!!」のコールにウケてしまいました(笑)でも、こういう茶目っ気あるのは、好きです(笑)
・SKINHEAD RUNNINGの途中で息切れしちゃって、ジャンプやめちゃいました、ごめんなさい。
・大チャンステーマ?でタオル回すと思ってたバカです、ごめんなさい。(回してませんが)
・やっぱりユニフォームが欲しいと心底思いました。もし買ったなら、誰の名前を貼ろう?それが問題です(笑/候補は「KOBAYASHI 41」か「TAKEHARA 25」だったりw)



こんな感じですかね。次回観戦は、8月の・・マリンか、スカイマークを予定してます、
あくまでも現時点での希望ですけども。
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-06-06 00:11 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< ソニックマジ大物wwwwww 甲子園にはマモノがいた。 >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30