日々徒然。



雨にも負けないカモメ組。

マリーンズ 6-1 カープ
○久  保  5勝1敗
●長谷川  1勝7敗


中止だと予想されていた雨の中、試合は挙行されました。
んで、勝っちゃいました。

うわぁぁ、貯金24って何ーッッ??!!!∑(゚Д゚)
読めませn・・とか本当に言いたくなるほど(笑)

ソニックはマジで凄いですね。防御率が規定投球回未満とは言え、1.75って何なんでしょう。
さすが、「松坂世代最後の大物」という通り名を持つだけはありますね。
そして、対カープ戦は今回も勝ち越し。

明日からは、場所を阪神甲子園球場に移して、タイガースとの3連戦です。
他球団の選手が萎縮するほどのビジター度合いに、どこまでついていけるでしょうか?!
ちなみに、日曜は観戦予定なんで、今から晴れ乞いでもしときます~(笑)
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-06-02 23:32 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< 甲子園にはマモノがいた。 何か知らんけど連敗しないねぇ。... >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31