日々徒然。



何か知らんけど連敗しないねぇ。(いつもにも増して短いデス)

マリーンズ 7-2 カープ
○小  野  6勝1敗  
●佐々岡  0勝5敗

えぇと・・・先に言い訳しときますとですね、今日は一切途中経過を知りません!(つд`)
サブローさんのナイスプレーとか小野投手が粘りの投球を魅せたとかいろいろあったとのことですが、今日は他球場の試合の中継さえ観てませんorz

とりあえず、後で公式サイトに行って試合の流れぐらいは掴んでこようと思います。

でもこれだけはいえます。
連敗しないってのは嬉しいですねぇ!
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-06-01 23:02 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< 雨にも負けないカモメ組。 プロチPart2。 >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31