日々徒然。



サーフ先発が怖い今日この頃。

マリーンズ 3-6 ベイスターズ
○吉見1勝0敗
●薮田3勝3敗


今日は先発予想が外れましたね。個人的には土肥だと思ってました。
というか、いっそ土肥の方がよかったかもしれません。
でも、スタメンを知った時の私の安堵感には全く根拠がありませんでした。
最近の「飛ぶピッチャー」としてのネタキャラ化で、彼の実力を忘れていたのが良くありませんでした。
そして、彼が左投手だということを今日まで忘れていました。マリーンズ打線が苦手とする左だということを!

こっちの先発がエラー絡みの失点が得意なサーフだということを思い出してから不安に駆られましたが、終盤まで両チーム一歩も譲らない展開。
サヨナラとか期待しちゃいました。

薮田様が被弾しちゃうなんて思いませんでした。正直想定外。

完璧な投球をずっと続けることが出来ないとは分かっていても、防御率が勿体無いなぁ。。とか思っちゃうのですね。

イーグルスを応援しすぎてヘロヘロに疲れたところに舞い込んできた負けの知らせでしたから、よけい疲れちゃった、という感じです(苦笑)
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-05-28 23:47 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< プロチPart2。 もうこんな季節か。 >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31