日々徒然。



もうこんな季節か。

はい、昨夜はなんだかだるくって更新をサボってしまいました、申し訳ありませんでした(汗)
というわけで学校から更新しております(理由になってないよ)

で、昨日の試合に関してはあまり語りたくありません・・。
ソニック ぐだぐだだよ ソニック・・・。。
あとあれは審判がいけませんね、可変ストライクゾーンはもう飽きましたよ。

とまぁ、昨日のことにおいては愚痴しか出てこなさそうなので、これぐらいにしときますが、そういえば、交流戦の開催によりその存在価値が疑問視されている、サンヨーオールスターゲーム2005の出場選手のファン投票が開始されているのですね。
一昨年の川崎投手のような存在が今年は出ないことを祈りつつ、投票してみました。

↓とりあえずの1回目はこんな感じで。(敬称略)↓
セントラル
先発投手・・川上(D)
中継ぎ投手・・石井弘(YS)
抑え投手・・ベイル(C)
捕手・・古田(YS)
一塁手・・鈴木(YS)
二塁手・・今岡(T)
三塁手・・村田(YB)
遊撃手・・シーツ(T)
外野手1・・アレックス(D)
外野手2・・古木(YB)
外野手3・前田(C)

パシフィック
先発投手・・小林宏(M)
中継ぎ投手・・薮田(M)
抑え投手・・福盛(E)
捕手・・高橋信(Fs)
一塁手・・カブレラ(L)
二塁手・・高須(E)
三塁手・・小笠原(Fs)
遊撃手・・小坂(M)
外野手1・・SHINJO(Fs)
外野手2・・サブロー(M)
外野手3・・赤田(L)
DH・・初芝(M)

こんな感じです。ごめんなさい。
ノミネートに挙がっていない選手の方を見たかったりするので、何か変な結果になってるです・・(だって私天邪鬼だs/ry)
シーツ先生はどうしてもショートのイメージが強いので。。
芸術の域に達するという酒井-小坂の二遊間とかにも投票しちゃうかもしれません。。


痛い奴ですみません。
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-05-27 14:35 | いろいろいろ。。
<< サーフ先発が怖い今日この頃。 交流戦首位来たわぁ。 >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30