日々徒然。



交流戦首位来たわぁ。

マリーンズ 5-3 ジャイアンツ
○小林宏 7勝2敗
●内 海  3勝5敗


いやぁ、ジャイアンツの先発の内海投手はマリーンズ打線が苦手とする左にもかかわらず、打っちゃいましたね。
左投手になす術もなく抑え込まれるんじゃないのかというのは杞憂に終わった・・というならば凄く嬉しいです、はい。

マリーンズ先発は宏之投手。これは何が何でも観ないと!とある種の強迫観念のようなものに駆られた私は、中継開始の15分くらい前からチャンネルを合わせて、テレビの前に正座していました(マジで。笑)

携帯の速報によると、その頃には1点ビハインドだったようなので、ドキドキしながら中継開始を待っていたとです・・。
でも、いざ中継が始まると、なんか、1点リードに変わってたので、そのドキドキは一瞬にして喜びになり、ウキウキ気分で2週間前のタイガース戦ぶりの中継を楽しんでいました(そういえばその時も宏之投手でしたねっ☆)

なんか、普通に勝っちゃったんですが。というのが感想です(笑)
宏之投手の打席での見せ場が少なかったことは残念でしたが(ぇ)
最後のコバマサ劇場は、今日においては不運が重なったものとして判断できますし。

宏之投手のご長男が今日お生まれになったそうで、そのお祝いのためにチーム一丸になってくれた、と勝手に思い込んでおきます(笑)


しっかし、同い年の子がもうお母さんになったんだなぁ・・すご・・


まぁ、何はともあれ、宏之投手、ハーラーダービートップタイの7勝目&お子様のご誕生、おめでとうございます☆
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-05-25 23:50 | 千葉ロッテマリーンズ。
<< もうこんな季節か。 善光寺さんのご加護。 >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31