日々徒然。



カルビープロ野球チップス2005。

はい、毎年恒例のアレです(笑)

例に依って例の如く、今年も買い集めております(ぇ)

必然的に油分消費量が増える→体重が(略)・・ってなっちゃうので、一気に大量購入というわけには行きませんが、着々と買い進めております(笑)

今年は、初購入が直行投手、2袋目が宏之投手と物凄く幸先の良いスタートを切っていたのですが、そうそう上手くは行かないこの道。



###現在の収集状況###(※敬称略)

タイトルホルダー:岩隈(最多勝・最優秀投手)←格子です(笑)
プレーオフ:城島(第2ステージ第1戦)
ベストナイン:井端(遊撃手)
日本シリーズ:石井貴(第7戦)
チェックリスト:ゴレンジャー(笑)

↓以降ノーマル↓

ライオンズ…松坂、カブレラ
ファイターズ…SHINJO、小田
マリーンズ:清水直、小林宏(×2)
イーグルス:礒部
ジャイアンツ:上原
タイガース:井川
カープ:前田、河内、石原
ベイスターズ:佐伯


……ヘボッ!(汗)

宏之投手が2枚あるのはものすっごく嬉しいんですが、俊介投手やら福浦選手、西岡選手のも欲しいなぁと切に願う次第でございますです・・
[PR]
by c-l-m_fan | 2005-05-24 00:12 | いろいろいろ。。
<< 善光寺さんのご加護。 「オレ流」に勝ち越し~~!! >>


ある学生による、千葉ロッテマリーンズと映画とその他モロモロの記。(笑/ハルさん、写真ありがとうございました!vV)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31